AbemaTVの「買えるバトルクラブ」に枚方ビールカレーが出てる。関西弁あいうえおで話題の枚方出身グラドル『清水あいり』による紹介

AbemaTVの「買えるバトルクラブ」で枚方ビールカレーが紹介されています。

1
買えるバトルクラブ
| 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

「買えるバトルクラブ」とは、有名人が本気で売りたい"勝負アイテム"を持ち寄り、どちらがより多く販売できるのかという番組。

上記リンクの話で登場したのは、最近なにかと話題のクロちゃんで、クロちゃんと対決することになったのは枚方出身のグラビアアイドルの清水あいりさん。

実際に「買えるバトルクラブ」の17:40あたりで枚方が出身と発言しています。

その清水あいりさんは最近Twitter上で話題になっていました。↓

上記のツイートはくりぃむしちゅー・上田晋也さんがMCを務めた番組「女が女に怒る夜~2019年愚痴始めSP~」で発言したあいうえお作文で、動画を観たらどんな内容だったかわかりますが、男性なら「ええやん…」ってなる内容になっています(笑)

4ee8a898
(枚方ビールカレー)

そして今回、清水あいりさんが紹介したのがグルメでも紹介したことがある「枚方ビールカレー」。(動画の38:15あたりから)

動画では「枚方お土産10選に選ばれる程に…」と清水あいりさんが発言されているのですが(38:46くらいから)、これって…ひらつーで以前記事にした、「枚方のおすすめ手土産10選」のことでしょうか!

違ってたら、めっちゃ恥ずかしいぃぃ。

あと、この勝負でクロちゃんが勝ったらおっぱいビンタ、負けたらケツキックとのことでした。
負けても、クロちゃんにとってはきっとご褒美ですね。羨ましい…

果たして、結果はどうなるのか!

清水あいりさんが紹介した商品を購入し、応援したい方はこちらのリンクから
結果は2月7日(木)のAbemaTVにて生放送で放送されます。

ついでに、チョコレートプラネット(→Wikipedia)の長田さんの母方の実家も枚方とのことで、枚方によく来ていたそうです。(動画の40:38くらい)