ひらパーに水木一郎やガンダム作品の主題歌を歌っていたことで有名な鮎川麻弥と米倉千尋がやってくるみたい。3月30日

ひらかたパークにアニソンの帝王こと水木一郎さんと、ガンダム作品の主題歌を歌っていた鮎川麻弥さん、米倉千尋さんがやってくるようです。

スクリーンショット 2019-02-17 18.26.28
ANISON Park Fes.2019
:ひらかたパーク

上記リンク先によると、3月30日に開かれるアニソンパークフェスのために3人がひらパーにやってくる模様。

水木一郎さんといえばアニソン界の帝王とも呼ばれる歌手。(→公式サイト
マジンガーZの主題歌を歌うことから、「ゼェェェット!」という言動でも有名。

次に、鮎川麻弥さんはZガンダムの主題歌「Z・刻をこえて」やエルガイムやドラグナーといったロボット物のアニソンを歌うこと以外にも、楽曲提供するシンガーソングライター。(→公式サイト

最後に米倉千尋さんは機動戦士ガンダム第08MS小隊で「嵐の中で輝いて」を歌っていたり、フェアリーテイルなどの主題歌を歌っていた方です。(→公式サイト

5991d396

去年の9月30日にも同じイベントがあったのですが、残念ながら、そちらのイベントは台風のため中止になりました。

しかし、今回、以前来る予定だった水木一郎さん、鮎川麻弥さんに加えて米倉千尋さんも来てくれることに!

ロボットアニメファンにとっては見逃せないイベントなのでは!