南楠葉の「ラーメンあおやま」に勝俣州和がきてたみたい。おはようコールABCの撮影のため。9月3日放送

南楠葉の「ラーメン あおやま」に勝俣州和(かつまたくにかず)さんがやってきていたようです。

Facebookページの投稿↓

どこからどう見ても勝俣州和さんです。真ん中は店長さんで、右側は横山太一アナウンサー。

記載されているとおり、おはようコールABCの撮影でやってきたとのことで、公式サイト↓
1
朝日放送テレビ | おはようコールABC

おふたりが来ている服装から、おはようコールABCのコーナー「横山太一の麺馬鹿」のロケだと思われます。このコーナーはYouTubeに公式が動画をアップしているので、もし今回の放送を見逃しても後から見ることもできそう。

普段の同コーナーは横山太一アナ1人のようですが、勝俣州和さんも同行しているとなると、スペシャルとかでしょうか。

ラーメンあおやまといえば、昨年3月にオープン以降人気となっている南楠葉のラーメン店。
食べログの口コミ数も開店から1年と少しで74件と、注目のお店です。

お店の方にお話を伺ったところ、勝俣州和さんはこの、
ラーメンあおやま-1808271
鶏白湯のラーメンと、限定の鮪をつかったラーメンを食べたそうです。(たぶんこのラーメン

ラーメンあおやま-1808272
(ラーメンあおやまの外観)

横山太一の麺馬鹿」でこれまで紹介されたラーメン店を見てみると、どれもこれもラーメン好きには有名なお店ばかり。そのラインナップにくずはのお店が入っているとなると、なんだかちょっとうれしいです。

果たして番組ではどんな風にラーメンあおやまが紹介されるのか!?
勝俣州和さんはどんなリアクションをするのか!?

番組は9月3日の朝5時〜6時45分に放送予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?