市民会館に川崎麻世や杉本彩がくるみたい。12月20日

枚方市民会館に枚方出身の俳優、川崎麻世さんや女優の杉本彩さんがやってくるようです。

ポスター-1611251
(いただいたポスター)
上記ポスターによると、12月20日に市民会館にてミュージカル「クリスマスキャロル」が行われるため、川崎麻世さんや杉本彩さん、そして吉田要士さんらが枚方にやってくる模様。

ミュージカル「クリスマスキャロル」は1843年にイギリスで出版されたチャールズ・ディケンズ作の小説を原作としたお話で、Wikipediaを読む限りでは、クリスマスイブに冷酷な商人が3人の幽霊と時空を越えて知見を広め、変わっていく物語だそうです。

去年の動画がありました↓

以前は杉本彩さんではなく、昨年9月に亡くなった女優の川島なお美さんが3人の女性役をつとめていた模様。

川崎麻世さんのブログに枚方公演について記載がありました↓
1
ミュージカル『クリスマスキャロル』の新しいお知らせ
 川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

上記リンク先には主役の「スクルージ」に扮した川崎麻世さんの写真なども。

チケットぴあを見る限り、記事作成時点では席数は残りわずかのようです。
ファンの方や気になっている方は市民会館へミュージカルを楽しみにいってみてはいかがでしょうか。
公演は12月20日(火)の18時開演を予定しています。

◇関連記事
これまでの市民会館関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー