関西情報ネットten.「シェフvs主婦 料理バトル」に枚方でポールダンサーをしている人の旦那さんが主夫として出場するみたい。3/11(金)放送

3月11日の放送の読売テレビ「関西情報ネットten.」の金曜日のコーナー「シェフvs主婦 料理バトル」に、枚方でポールダンス教室をしている方の旦那さんが『主夫』として出場するようです。

1
関西情報ネットten. 読売テレビ
「主婦vsシェフ 料理バトル」は、一流シェフと料理自慢の主婦がテーマの食材を使って料理対決をするコーナー。
毎回一般の女性3人が審査員になり、どちらが美味しいかジャッジ。主婦が勝ったら、負けたシェフのお店で家族全員でお食事ができるということで、家族全員でお母さん(主婦)を応援します。
今回は、お父さんの出場ということでまた違った視点で見ることができそう。

出場される方のブログに情報が掲載されていました↓
_-
「親子ポールダンサー ちあり&さえらのブログ」


上記のブログによると、出場する「主夫」さんの奥さんは枚方市大垣内町にある「ポールダンススタジオさえら」で講師をしていて、小学生の娘さんもポールダンサーで一緒にイベントに出たり、大会にも出場しているそう。
衣装もとてもセクシーで大人顔負けです
放送ではポールダンスの様子が少し映るかも?!との記載も。

放送は明後日3月11日(金)、時間帯は18時すぎから(他のコーナーとの兼ね合いでずれる可能性もあり。)を予定しているそうなので、興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
関西情報ネットten.
親子ポールダンサー ちあり&さえらのブログ 
ライター:ばばっち ばばっち