くずはモールに超新星のユナクとソンジェがやってくるみたい。今月の28日。FM大阪公開録音も

今月の1月28日(土)にミニアルバムの発売記念としてくずはモールに超新星のユナクとソンジェがやって来るようです。

超新星
超新星
 公式サイト
上記リンク先のこちらのページによると、今月1月28日(土)くずはモール南館ヒカリノモールにあるSANZEN-HIROBAにて、ユナク&ソンジェ from 超新星のミニアルバム「Yours forever」の発売記念イベントが開催され、そこで超新星の2人がトークやハイタッチをしてくれる模様。 

南館
(くずはモールのヒカリノモール)

その日の内に2回開催されるようで、イベントの内容としては14時からFM大阪公開録音+ハイタッチ会、17時からトークショー+ハイタッチ会という内容。

イベント自体は観覧フリーみたいですが、来場数によっては優先観覧エリア外の観覧を制限する場合もあるとのこと。確実に見たい方は当日10時に配布される入場券をゲットした方が良さそう。
またハイタッチ会に参加したい方は、対象CDをイベント当日に指定の場所で購入する事で参加できるそうです。(詳しくはこちら

超新星といえば、韓国出身の6人組男性アイドルグループ 。(→Wikipedia
その中のメンバーであるユナクとソンジェは、今月から始まった読売テレビのドラマ『増山超能力師事務所』で主題歌も務めているようですよー!

ドラマの主題歌である「君じゃなきゃ」↓


ちなみにこれまでにもユナクは昨年7月にもくずはモールにきていますし、同じく超新星のメンバーであるソンモも昨年とちょうど同じ日程の1月28日にくずはモールにやってきています。なんて偶然!

あとは他のメンバーのグァンスとジヒョク、そしてゴニルがくずはモールに来たら間接的(?)にくずはで超新星が結成されますねー。

今回のイベント内容としては大阪ではくずはモールだけの様ですし、ファンの方やお近くの方は是非見に行ってみてはいかがでしょうか!
 
◇関連リンク
くずはモール 公式サイト
これまでの有名人関連の記事