元AKB48の小笠原茉由と枚方出身で芸人の好井まさおが枚方をPRする番組『枚方ちゅんねる』が2月8日からスタートするみたい

元AKB48の小笠原茉由さんと枚方出身のお笑いコンビ「井下好井」の好井まさおさんの2人が枚方をPRするという番組『枚方ちゅんねる』が2月8日からスタートするそうです。

好井まさおさんのTwitter↓


続いて小笠原茉由さんのTwitter↓
上記のつぶやきによると、2月8日(木)21時からkawaiian TVという媒体で枚方をPRするという『枚方ちゅんねる』が放送される模様。

検索してみたところ、kawaiian TVはアイドル番組がめっちゃ充実しているチャンネル。放送はひかりTVやスカパー、J-COMにニコニコ動画、ギャオなどで見ることできるようです。(kawaiian TVの全てが放送されるわけではないっぽいので、枚方ちゅんねるがそれら全ての放送局で見ることができるかは今のところ不明)

1
井下好井 プロフィール
|吉本興業株式会社

「井下好井」の好井まさおさんといえば枚方出身の芸人さんで、「火花」のNetflixによる実写ドラマの主人公の相方役を務めた方です。

1
株式会社Showtitle


小笠原茉由さんは元NMB48で元AKB48でもあるアイドルで、公式なソースはありませんが以前関係者の方から枚方と関係があると伺っていたので、そのための『枚方ちゅんねる』だと思われます。

今のところ番組についてのソースが2人のつぶやきしかないので、どんな番組なのか等は謎。
ですがレギュラー放送とのことですし、今後は枚方の各地でロケをしている2人に遭遇したりとかもあるかもしれませんね。

番組は2月8日(木)21時より放送予定。ファンの方はもちろん、有料放送サービスなどに登録されている枚方市民の方は枚方が映ること間違い無しですし、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

※「にゃんこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題