枚方まつりにダイノジがやってくるみたい。8月24日

ニッペパーク岡東中央公園に「DJダイノジ」がやってくるようです。

スクリーンショット 2019-06-13 14.40.27
FAAVO 
枚方まつり2019

ソースの上記リンク先によると、枚方まつり2019ではアーティストライブが開催されるとのことです。

そのアーティストライブでは3組のアーティストが登場するようで、その一組に「DJダイノジ」の名前が。

「DJダイノジ」は音楽や映画に対して造詣の深い大谷ノブ彦さんと2006年・2007年エアギター世界チャンピオンの大地洋輔さんのエンターテイメントDJ集団。(→公式サイト

ようはお笑いコンビのダイノジ(→Wikipedia)の2人による音楽ユニットみたいな感じです。

1598ed74
昨日2月11日に行われたアンダーグラフ&TANEBI&Self-Portraitのライブのようすより)

その他2組には大阪出身のロックバンド「SELF PORTRAIT(セルフポートレイト)」と、シークレットゲストとして、有名アニメの主題歌も担当したバンドが出演するとのことです。

日時は8月24日(土)の16時~18時半、場所はニッペパーク岡東中央公園で。

また、今回の枚方まつりは最初のリンクのとおりクラウドファンディングをしていまして、返礼品の中にはアーティストライブの優先入場券というのもありましたし、岡本町公園会場に雪を降らしたりもするんだとか。

1000円寄付したら1100円の枚方まつりで使えるチケットを貰えるというプランもありましたし、確実に参加予定ならお得でもありそう。気になる方は是非チェックしてみては。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?