Amazonプライムの番組「ドキュメンタル」で村上ショージが『枚方』って言ってる

Amazonプライムにて公開されている番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」で村上ショージさんが『枚方』と発言しています。


村上ショージさんが枚方について発言しているのはドキュメンタルシーズン6のエピソード2、記事作成時点で1番新しいエピソードの動画開始16分30分ごろあたり。

ドキュメンタルといえばダウンタウン松本人志さんが管理者的な立場になって、シーズンごとに異なる芸人10人が参加費100万円を支払い、賞金1000万円をめざして密室で笑わせあうサバイバル(?)番組。笑ったら負けというルールで、最近だとめっちゃCMをやっているので存在を知っている方も多いと思います。

枚方と発言するくだりは、あんまり説明しすぎると面白くなくなるのでふんわり書きますと、村上ショージさんがモンゴルっぽいキャラに扮装して登場した時に、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さん(寝屋川出身)がどこから来たのか尋ねたところ「枚方」と答えたかたち。

それに対して藤本さんが「大阪の?」と聞いたり、そのあとの動画開始17分31秒あたりでも誰が言ったのか特定できなかった(藤本さんか陣内智則さん?)ですが、「あーだから枚方とか」みたいな発言も出たりしました。

まさかの思わぬところで登場した枚方という単語に驚いた方もいらっしゃるのでは。

ひらつー内でもメンズにファンが多いこの番組。ドギツい下ネタに耐性がある方にはオススメできる番組です。もちろんこのエピソード2にもエグい下ネタがあったので、ご覧になる際は注意が必要です!


※「高ノ台」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題