ひらパーに「アンパンマンのマーチ」の歌手『ドリーミング』がやってくるみたい。4月1日

ひらかたパークに「アンパンマンのマーチ」の歌手『ドリーミング』の2人がやってくるようです。


上記リンク先によると、ドリーミングの2人はひらかたパークでコンサートを行うためひらかたパークへとやってくる模様。

ドリーミングといえばアンマンパンオープニングテーマの「アンパンマンのマーチ」や、エンディングテーマ「勇気りんりん」などを歌う2人組ユニット。ちなみに双子姉妹なんだそうです。(→公式サイト

ひらかたパーク-1803121
(ひらかたパーク)

アンパンマンのマーチを聞いたことがないという方も少ないでしょうし、滅多にない生アンパンマンのマーチを聞けるチャンス。(アンパンは生じゃない)

お子さんも喜ぶこと間違いないステージとも言えますし、日曜日ということもあり、ドリーミング目当てでひらパーへ行ってみるのもステキではないでしょうか!

今アンパンマンに一番ハマってる時期のお子さんがいらっしゃる方や、愛と勇気だけが友達な方はぜひ。

日程は4月1日(日)で時間は11時からと14時からの2回を予定。観覧は無料です。(ひらパーの入場料は別)

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー