本日4月3日放送のNHK「ニュースほっと関西」で香里ケ丘のカフェオーナーさんが特集されるみたい

本日4月3日放送のNHK「ニュースほっと関西」で香里ケ丘のカフェ『FLAG』のオーナーさんが特集されるそうです。

記事作成時点では上記リンク先に記載はありませんが、直接ご本人からお話を伺ったのがソースです。

出演されるのは「ニュースほっと関西」の『ええやん!』というコーナー。
そのコーナーは4月1日から始まった新コーナーで、本日で3回目。
曜日によって内容は異なるようで、今のところ判明しているのは、

月曜日:ええやん!この学校
火曜日:ええやん!この街

の2つだけ。

▶FLAG-177
枚方市内でおすすめの『女子会出来るオシャレでカワイイお店』教えて!市役所とひらつーのグルメ座談会第6弾よりFLAGの店内)

今日はcafe FLAGのオーナーさんということですし、水曜日は「ええやん!この人!」あたりでしょうか。

今回はスタジオにて6分くらい生出演されるそうで、オーナーさんが取り組まれているニッペパーク岡東中央で開催のイベント「星のかなで」のPR等も行われるとのこと。

IMG_8150
(星のかなでのチラシ)

内容的にも、香里ケ丘のcafe FLAGやニッペパーク岡東中央あたりは映ったりするかもしれませんし、気になった方はぜひ。

番組は本日4月3日(水)の18時10分から放送予定です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?