今日18時10分より放送のNHK大阪「ニュースほっと関西」に長尾台の「ベーカリーファースト」が出演するそうな

本日9月20日18時10分より放送のNHK大阪「ニュースほっと関西」内のコーナー、えきワンほっとタウンに長尾台の「ベーカリーファースト」が出るそうです。

ニュースほっと関西はNHKで平日の18時10分-19時に放送している関西ローカルニュース番組。
今回はその中の1コーナー「えきワンほっとタウン」という、駅周辺を紹介するコーナーで長尾台のベーカリーファーストが取り上げられることになったようです。

ファースト-1609203
(ベーカリーファーストの外観)

ベーカリーファーストは長尾台に昔からあるパン屋さんで、今年の2月にリニューアルし、外観が大きく変化しました。あとマスコットキャラクターのぱんお君がカワイイです。

ファースト-1609201
NHKのマスコットキャラ、どーもくんとぱんおくんの絵付き立て看板。
本日出演のようですが、NHK大阪のみで、京都や神戸ではうつらないそうです。

ファースト-1609202
(新しくできたテラス席エリア)

今日お伺いしたところ、当初は台風の関係で延期もあり得る状態だったそうですが、本日放送で確定した模様。
台風の影響でお家にいらっしゃる方も多いと思いますし、18時ごろはNHKをご覧になってみてはいかがでしょうか!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

※「とーがん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー