NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」で枚方が特集されるみたい。8月1日

NHK「ぐるっと関西 おひるまえ」で枚方が特集されるようです。


上記リンク先の8月1日のページより引用↓
「伸郎のあいにいきます」。原田伸郎が、関西のいろいろな地域におじゃまして、そこに暮らす方とふれあうというトーク企画。今回は、大阪・枚方市界わいを散策します。
と、枚方市界隈が特集されることがわかります。

「ぐるっと関西 おひるまえ」といえば太平サブローさんと河島あみるさん・八木早希さんが司会をつとめる、NHKのお昼の番組。ひらつーでもこれまでに何度か記事にしています

つい先日の7月11日・18日も津田の「バイオリン工房クレモナ」が同番組で特集されたところでして、前後編の2回に渡る大ボリュームの内容でした。となると今回も同じ日に収録されたものだったりするんでしょうか。

今回は枚方市界隈とあり、枚方のどこのなにが特集されるのかとかは全然わかりませんが、テレビに枚方が映るということで、興味がある方はぜひ。

番組は8月1日の11時半よりNHK総合にて放送予定です。

【追記】
放送ではニッペパーク岡東中央周辺でのインタビューと、大垣内町のアトリエMayが映っておりました。




※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー