ひらパーのキャラクター・ヒーローショーが再開するみたい。10月から

ひらかたパークのキャラクター・ヒーローショーが再開するようです。

スクリーンショット 2020-09-17 17.36.27
ひらかたパーク
 /ウルトラヒーローズ イベント 2020

ソースはひらかたパークのイベントのページから↓


それを見ると…
ひゃほーい!(僕ガーサンは特撮好き)
戻ってきましたヒーローショー!

スケジュールはこんな感じ↓
☆10月10日(土)、11日(日)
魔進戦隊キラメイジャーたちが大活躍するステージショー!

☆10月19日(月)
アンパンマンたちが大活躍のステージショー!

☆10月18日(日)11月23日(月・祝)
ウルトラヒーローズ イベント 2020

☆10月24日(土)25日(日)
仮面ライダーセイバーたちが大活躍するステージショー!
といった感じ。

実は、特撮好きな大きなお友だち界隈ではひらパーのヒーローショーはめっちゃクオリティーが高いことで有名!

脚本の方がゲストで登場する昔のライダーのストーリーをちゃんと踏まえてくれていて、ファンが見たい夢の現行ライダーとのクロスオーバー作品を作ってくれてるんです!

ただの子供だましでは終わらないヒーロショーなんですよ!

ef6a3b29
(ひらかたパーク)

実際に僕ガーサンは何回か見に行ってまして、
もう熱すぎる展開に、子供と一緒に叫んじゃいます。がんばれ〜!!って。

…嘘です。
流石に恥ずかしいので心の中だけで応援します。

あと気になるのは、今年のウルトラマンショー。
毎年主人公の方がひらパーに来てくれているので今回はどうなのか。

どちらにせよ、今年も僕は子どもたちに紛れて応援しにいきます!
シュワッチ!