2016年も週刊ひらかたヨンデーが読めることになったことをお伝えするのは枚・かた男です。

あけましておめでとうございます!

本年も枚方つーしんをよろしくお願いいたします!

ところで、LINE NEWSマガジンで配信中の『週刊ひらかたヨンデー』は、皆さんもうご登録いただいていますか?

yonde1230
こちら先日(12/30)配信の週刊ひらかたヨンデ―

週刊ひらかたヨンデー?
なにそれ?? 雑誌??


…という方のためにご説明いたしましょう!
週刊ひらかたヨンデーとは?

LINE NEWSから週イチで配信される枚方ネタの情報コンテンツ。一週間の枚方を独自にまとめ、さらに普段ひらつーでは扱わないようなネタや、チャレンジ企画にも挑戦中!

LINEバナー (1)
※PCからは申込みできません
ご注意くださいませ!
そのコンテンツのひとつとして、マイク一本で枚方を歌いあげるさすらいの唄人形 枚・かた男 が相談室を開いていることは以前にもお伝えいたしました


期間限定配信ということで11月半ばに終了予定だったんですが…

好評につき12月まで延長決定!!

ということをこのあいだ記事にしてご紹介したところなんですが、さらに今回は…

2016年も毎週お届けします!!
(終了は未定)

e1643aec
皆さまに御礼申し上げるのは枚・かた男(と新キャラ『縁起物のバックダンサー けん・たま子』)です!

つまり…

週刊ひらかたヨンデーは本年も
楽しんでいただけます!!

そこで新年早々、皆さんにご相談したいことがあるのは枚・かた男です。

相談室を開設しているのに…

相談がね…来ないんだね。

毎週かろうじて1件あるかないかの相談が、もはや虫の息なんだよ。

もちろん枚方市民の悩みが2015年でなくなったのであれば、こんなに嬉しいことはないのは枚・かた男です。

ただ、もしも、万が一、枚方市民の皆さんが悩みを抱えたまま相談室を閉鎖するのは…

悲しいねぇ。

そんな訳で、枚・かた男相談室は2016年も引き続き相談受付中だよ!

お悩みもざぶざぶ送って欲しいのは枚・かた男です。

みんな頼んだよ!

枚・かた男への相談は
情報提供フォームから!

2016年も悩みはかた男に放り投げて…
ecdc823b
いたしましょう。

ということで…
2016年も
週刊ひらかたヨンデーを
よろしくお願いいたします!

登録無料ですのでまだ登録してないという方はぜひ是非ご登録してヨンデーみてくださいねー!

LINEバナー (1)
※PCからは申込みできません
ご注意くださいませ!

◇関連リンク:週刊ひらかたヨンデー(ひらよん)スマホ版サイト