平井堅のニューシングル「トドカナイカラ」のジャケ写に『ひらいたパーク』ってひらパーを意識した感のある単語がのってる

平井堅さんのニューシングル「トドカナイカラ」のジャケット写真に『ひらいたパーク』というひらかたパークを意識した感のある単語が載っています。


上記リンク先を見に行ってもらえればひと目でわかるんですが、検索窓に「ひら」という文字が打ち込まれているジャケット写真になっていて、それの変換候補として「平井ノラ」「平井歩夢」につづいて「ひらいたパーク」という文字が出ているかたち。(ちなみに実際に「ひら」だけで検索するとひらつーが4番目にでてきたりします、嬉しい!)

読者さんからいただいた情報によると、平井堅さんのマネージャーさんがTwitterでひらパーについて言及されていたそうなので、やはりひらパーを意識しているのでは、とのこと。

そのTweet↓

映画ドラえもんの主題歌を担当した時のTweetだそうですが、これを読む限りでは、少なくともマネージャーさんがひらパーについて認識していることは確かに間違いないと思われます。

情報提供いただいたあやめさんも「これを期にひらパーに来てくれたりしないかなーと淡い期待を抱いております…笑」とコメント。

枚方の有名人が来るスポットといえばひらパー以外にも、くずはモール枚方T-SITEがニューシングル発売の流れでミニライブを開催していたりしますし、「ひら」という2文字とその後に「K」が入る感じでつながっている枚方市と平井堅さん。もし平井堅太氏(ヒラケンタシ!みたいな)とかの名前だったら最早同一体でしたね。(いいすぎ)

そんなわけで枚方市民は熱望しているので関係者さんがこの記事をもし見たらぜひ枚方でライブを!笑

なお、そんな「ひらいたパーク」という文字が見られる平井堅さんのニューシングル『トドカナイカラ』は5月30日発売予定。枚方の平井堅ファンの方はぜひ。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー