ひらパーの今年度企画第1弾はフラッシュモブで三文芝居。不良に絡まれたり爆弾処理したり体が入れ替わったり

ひらかたパークの2017年度の企画第1弾は新感覚フラッシュモブ「三文芝居」だそうです。

1
三文芝居
ひらかたパーク

2017年度のひらパーのテーマは「逆に、ひらパー。」という、超ひらパー兄さんがポスターをぶち破って登場しているシーンが印象的なもの。今回はそのテーマの施策の第1弾として新感覚フラッシュモブ「三文芝居」が行われるようです。

【ひらかたパーク】三文芝居-イベントリリース-5

流れとしては、フラッシュモブを仕掛けたい人がHPより応募し、ひらパーにてフラッシュモブを行い、同伴者を驚かせるというかたち。

シチュエーション例の画像↓
 【ひらかたパーク】三文芝居-イベントリリース-9
おそらく悪いやつに絡まれて、それをどうにかするやつです。CMでもやってましたねー。

【ひらかたパーク】三文芝居-イベントリリース-6

青と赤、どっちの線を切ればいいんだ!?的な感じでしょうか。

【ひらかたパーク】三文芝居-イベントリリース-7
ぶつかって体が入れかわっちゃった的な、最近でいうとぶつかってはいないですが「君の名は。」的な感じと思われます。

【ひらかたパーク】三文芝居-イベントリリース-8
お客様のなかにRHマイナスの方はいらっしゃらないでしょうか!?的なシチュエーションでしょうか。

この三文芝居が行われるのは5月13日から6月25日の間の土日、計14日。
応募多数の場合、抽選とありますので、応募するのはもう遅いというわけではなさそう。

今年度はひらパーへと「しばらく行っていない」という方にもひらパーを提案したいという思いなどから、テーマが「逆に、ひらパー。」になったそうなので、この機会に久しぶりにひらパーへ行って、友人・恋人・家族などにフラッシュモブを仕掛けてみてはいかがでしょうか。
その場面を想像すると、なんだか笑けてきますね(笑)

◇関連記事
これまでのひらパー関連の記事


※「すたあ」さん、「ネコマニア」さん、「ナタリー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?