ついに超ひらパー兄さんの画像を1点だけ掲載できた!ひらパー新CM「オレにかまわず」篇が12月15日よりオンエア

超ひらパー兄さんの画像を1点だけ掲載できるようになりました!(今回だけかも)

↓こちら
main
お、岡田准一さんの写真をひらつーで掲載できる日が来るなんて!!!

うおおおおおぉぉおぉお!!!

と、ちょっとテンションが上がっちゃいました。
写真WEB掲載がNGのため、紙の号外まで発行したあの日のことが思い出されます……。

リリースには「WEB上での肖像使用は1点のみ掲載可能」とあったので問題ないはず!そんな写真が上記1枚です。

さて本題なんですが、超ひらパー兄さんの新CMが12月15日(土)からオンエアされます。

CM内容に関してリリースより引用↓

「オレにかまわず」篇 15秒
ひらパーのスケート場にイエティ襲来!
スケートを楽しむ来園者たちのため、自分が盾となってイエティを抑える園長。
「オレにかまわず滑れー!!」。
言われた通り、何一つかまわず滑る来園者たち。

関西圏のみですが、明日以降テレビで見ることもあるんじゃないでしょうか。

なおポスターバージョンに関しては、既に11月に公開されていましてひらパーの公式サイトで確認することが可能。

ひらパーにももうポスターのようにイエティと一緒に写真撮影ができるフォトスポットが設置されていますし、一緒に写真を撮ったという方もいらっしゃるのでは。

今年の1月31日にジャニーズ事務所が一部制限を設けつつもWEBの写真解禁をしましたが(→ニュース記事)、超ひらパー兄さんにその波がやってくるのはいつなのかと気になっていました。
ついに!ついにやなーと!今回だけじゃないことを祈りつつ、今後もひらパーと超ひらパー兄さんをご紹介できればと思います!

1点のみなら同じ写真なら問題ないはず、ということで、
main
嬉しさのあまり!

main
同じ画像を連打です!!

main2
ちっさめサイズです!

main2
さらにちっさめ……

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?