さっき放送のフジテレビ「人志松本のすべらない話」で麒麟の川島がひらパーの話してた

フジテレビ「人志松本のすべらない話」で麒麟の川島明さんがひらかたパークの話をしていました。


本日1月11日21時より放送されている「人志松本のすべらない話」にて、麒麟の川島さんがひらパーのロケのネタを話しておりまして、相方の田村さんが逆バンジーに挑戦したという話でした。

『人志松本のすべらない話』は「誰が聞いても、何度聞いても面白い“すべらない話”」を披露する番組で、2004年から放送されていて有名ですし、みなさんご存知の番組だと思います。(→Wikipedia

ひらかたパーク-1803121
(ひらかたパーク)

川島さんがひらパーの話をしたのは番組開始からおよそ50分程度経過したところで、前述のとおり逆バンジーをひらパーで行なったという内容でした。

ひらパーで逆バンジーできるアトラクションというのが思い当たらないので、メテオとかの記憶違いでしょうか。たまにくずはモールとかでもやってるタイプの限定の逆バンジーとか?
思い当たる方がいらっしゃいましたら情報提供をお願いできれば助かります。

土曜の21時台ということもあり、ご覧になっていたという方も多いのでは!ひらパーがテレビで話題にされるとなんか嬉しいですね〜!



※「まさパパ」さん、「じゅん@元大阪つーしん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー