ひらパー新CMに岡田園長の強力アシスタント「ちび園長」が登場。園長の新衣装で写真が撮れるスポットも

ひらかたパークの新CM「くれぐれも」篇は岡田園長の強力アシスタントとして『ちび園長』が登場するようです。

main
(リリースより画像)

新CMはひらかたパークの公式サイトにて視聴可能です。テレビでも関西地区に限り3月25日よりオンエア予定。

ひらかたパーク公式サイト↓

CM内容についてリリースより↓
ひらパーについに可愛らしい「ちび園長」が登場!舞台は、岡田園長とともに記念写真の撮影中のワンシーン。岡田園長は「ちび園長」にそっと語りかける。可愛い後輩たちへの愛情の込もったアドバイス、、、と思いきや「君たち、わかってるよな、くれぐれも俺を超えるなよ、2クールだけやからな」いや、焦ってたんかい!
しかし、「ちび園長」たちの曇り一つない「はい!」の返事を聞きようやくホッとしたのか、岡田園長は満面の笑みをカメラに向けるのだった…って、やっぱり焦ってたんかい!

《CMの見どころ》
「圧」という名の心の声でちび園長に語りかけ会話のやりとりすら成立させてしまう岡田園長のある意味、超能力者といってもよい新しい一面をお楽しみください。

《CM撮影時のエピソード》
かわいい後輩たちを迎え、いつもより楽しそうな岡田さん。撮影の間にも3人で楽しそうに話す場面も。しかし、いざ本番を迎えると、ちび園長に先輩として釘をさす岡田さんのすごみのある表情がガチ過ぎて、演技とリアルの境界が曖昧になる瞬間に立ち合い震えながら、「いや、相手は小学生やぞ!」といつ言おうかという気持ちにスタッフ一同おそわれました。

ちび園長は関西ジャニースJr.の伊藤翔真さんと伊藤篤志さん兄弟。伊藤兄弟は毎週土曜放送のMBS「サタデープラス」の『初めての一口』というコーナーに出演しているので知っている方もいるのでは。



また、岡田園長の衣装も新しくなっていまして、左右の肩に風船がついています。それに伴い「園長資料室」がリニューアルされるらしく園長と同じように肩に風船をつけた写真が撮れるフォトスポットが登場するようです。

さらに4月下旬からは、「急がば回れ」「泣きっ面に蜂」「馬の耳に念仏」などのことわざを実際に園内で体験できる『いろは遊園地』を開催予定だそう。‥‥ことわざを体験?

現在ひらかたパークは休園中ですが、営業再開と新スポットが楽しみですね!



ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー