市民会館で川崎麻世と森脇健児がトークショー。ひらかたQuizグランプリの第2部として。2月3日

枚方市市民会館に川崎麻世さんと森脇健児さんがやってきます。

上記リンク先に詳細が掲載されていまして、2月3日に市民会館で行われる「ひらかたQuizグランプリ」の中のトークショーに2人が出演するかたち。

イベント全体の流れとしては
第1部が全70問にクイズ
第2部が川崎麻世さんと森脇健児さんによるトークショー
といった2部構成。ちなみにひらつーもひらかたQuizグランプリの実行委員会に入っております。

hiraQチラシ

川崎麻世さんと森脇健児さんといえば説明不要かもしれませんが、枚方出身の芸能人のふたり。
ふたりとも枚方市PR大使を務めていて、川崎麻世さんはおそらくPR大使としては公の場に出るのは初めてではないでしょうか。

そんな2人によるトークショーも聞くことができるひらかたQuizグランプリは2月3日開催予定で、申し込み期間は延長されて12月28日まで。先着限定500名、参加費は無料です。

ひらかた検定の流れをくむこちらのイベント。枚方のことを最も知ってるヤツ!と呼ばれたいという方はぜひ。申し込みはこちらのページからどうぞ。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー