枚方公園駅に10枚もポスターを掲載してアピールしているのは…週刊ひらかたヨンデーです!

枚方公園LINEポスター-25
枚方公園駅京都方面ホーム構内にとしこ@ひらつーの姿。

枚方公園LINEポスター-24
どこかへお出かけでしょうか?

枚方公園LINEポスター-22
なんか視線感じる!

振り向いたとしこの背後には…!?!?
枚方公園LINEポスター-28
『君の悩みが聞きたい肌が緑色の男性は、きっと枚・かた男です』

緑色の枚・かた男のポスター。

その隣には…
枚方公園LINEポスター-29
『わたし、実は、ダイエット得意ですねん…』

枚方公園LINEポスター-16
緑色のとしこ@ひらつーのポスター

枚方公園LINEポスター-27
枚方公園駅ホームをプチジャックしてまんねん〜♪

そうなんです!

現在、枚方公園駅京都方面行きホーム&大阪方面行きホームに合計10枚のこちらのポスターが張り出されているんです!

枚方公園LINEポスター-3
大阪方面行きは女性お手洗いの隣!

枚方公園LINEポスター-6
『肌をLINE色にすることからはじめました』
こちらはとしこ@ひらつーと枚・かた男の顔が半々になっています…

掲載期間は10月7日まで!!

枚方公園LINEポスター-8
マジマジと見つめるもよし…

枚方公園LINEポスター-7
記念写真を撮るもよし…

枚方公園LINEポスター-31
ポスターの間に立ってみるもよし…

枚方公園LINEポスター-32
一緒に眺めるもよし…

枚方公園LINEポスター-34
楽しみ方はあなた次第です!



ちなみに「週刊ひらかたヨンデ―」って何?というアナタにご説明いたしましょう。

コミュニケーションアプリ「LINE」には様々な便利なコンテンツがありますが、そのなかのひとつが「LINE NEWS」。
LINEニュース-1
LINE NEWSの公式アカウントを友だち登録すると、毎日、朝刊・昼刊・夕刊その時の最新ニュース「LINE NEWS DIGEST」として届けてくれます。気になるニュースを手軽にチェックできます!

さらに「LINE NEWS マガジン」という様々なコンテンツもあるのですが…

20150806103926

現在、ひらつー監修のマガジン、
その名も『週刊ひらかたヨンデー』がマガジンのひとつとして加わってるんです!

※ただし、「週刊ひらかたヨンデー」は期間限定企画なので、上の一覧には出てきません!この記事の下にあるリンク先からのみ登録できます!!
週刊ひらかたヨンデ―とは?

LINEニュース2

LINE NEWSから週イチで配信される枚方ネタの情報コンテンツ。一週間の枚方を独自にまとめ、さらに普段ひらつーでは扱わないようなネタや、チャレンジ企画にも挑戦。毎週プレゼントもご用意してお待ちしてま〜す!

 
LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 ピックアップ-(1)

↓週刊ひらかたヨンデ―の画面
LINEニュース1001-4

9つのコンテンツで構成されているLINE NEWSマガジン。

そのラインナップはこちら↓

ひらつー読者の皆さまから熱い支持をいただいておりましたとしこ@ひらつーも、LINE NEWSマガジンで躍動中!

看板企画は3ヶ月で-10kgを達成するというダイエット企画!
その名も
『ひらザップ』
としこグラビア&ダイエット-2
達成できなければ絶叫系が大の苦手なとしこに、ひらパーの乗り物を全制覇してもらいます!

枚方公園LINEポスター-41
毎週としこの元気な姿が見れるのはLINE NEWSマガジンだけ!

そして、地味に浸透してきているこの人の新コーナーは…
4f1ac2d9
読者からの様々な悩みをズバッと…もとい、ざぶざぶと解決していきます。

ひらかたクイズ良問3選
毎朝ひらつーで記事にしているひらかたクイズを反響の大きかったものをご紹介。一度ひらつーで問題を解いた方も復習としてもご利用いただけます

プレイバックHIRAKATA
過去の枚方でこんなことあったんや〜というのをご紹介。数年前の “ちょっと懐かしさ” にスポットを当てていきます

開店閉店ピックアップ
一週間の開店閉店をピックアップしてご紹介!これで見逃していても安心です

グルメピックアップ
枚方のグルメを毎週ピックアップしてご紹介!お店に迷ったらココをクリックすればOK

今週の枚方の話題
枚方の話題を紹介をピックアップしてお届けします。イベントから芸能ニュースなどなど、一週間で注目の話題をお届けします

さらに毎週読者の皆さまへのプレゼントもご用意!



上記で紹介したような9つのコンテンツを毎週水曜日19時に配信しています。
(※コンテンツ内容は変更されることもあります)

兎にも角にもひらつー読者の皆さまにも、ひらつーを知らないお友達にも是非チェックして欲しい内容となっております。

まずは登録して一度読んでいただけると嬉しいです!
皆さまのご拝読お待ちしております〜


LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 
LINEニュース2
 

〜登録方法〜
1)上をクリックすると下の画面が出てきますので、「追加」を押して登録します。
LINEニュース1001-2

2)すると下の通知が届いて、毎週水曜日19時に届くようになります!
LINEニュース1001-3
以上でございます。
皆さま是非ぜひ登録してみてくださいませ〜!
 

LINE NEWSマガジンで創刊「週刊ひらかたヨンデー」

※なお、パソコンからは登録できませんのでスマホからご登録をお願いします。
 ピックアップ-(1)