読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」で枚方市が映るみたい。お笑いコンビNON STYLEが街ぶら。2月21日放送

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」で枚方市内が映るようです。

「大阪ほんわかテレビ」は毎週金曜日19時から読売テレビで放送している、関西を中心とした情報バラエティ番組。

2月21日の放送で枚方市が映るコーナーは、お笑いコンビNON STYLEが町村を訪れ、町民・村民に自慢のものを紹介してもらう『ノンスタの町村ぶらぶら』かと思われます。町村となっていますが、最近では市でも行っているそうです。

上記番組公式サイトやTwitterにはまだ情報は記載されていませんが、番組公式Instagramのトップページに記載がありましたので引用します↓

★ノンスタイルの町村ブラブラ〜大阪府枚方市編

ひらつーにも1月31日にNON STYLE井上さんがひらパー・ニッペパーク岡東中央にいました!などの情報提供がありましたので、その辺りが映るかもしれませんね。NONSTYLE石田さんの目撃情報はなかったので、もし井上さんだけだったらすみません。

NON STYLE井上さんのTwitterにも情報提供があった同日に大阪でロケを行うとの投稿があります↓


放送は2月21日19時から。
1月31日に枚方市内をぶらぶらした!ひらパー行った!という方は映っているかもしれませんねー!


※「ひろまま」さん、「ゆっちん」さん情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?