牧野のトマトアンドオニオンで唐揚げ20個とライス1kgなどを20分以内に食べたら無料ってキャンペーンやってる。平日限定で2月16日まで

旧1号線沿い牧野下島町の「トマトアンドオニオン 枚方牧野店」で唐揚げ20個とライス1kg、おばんざいとお味噌汁を20分以内に食べたら無料というキャンペーンが行われているようです。

外観
(2016年に撮影したトマトアンドオニオンの外観)
お店の前を通ったらキャンペーンを行なってることが記載された旗がありまして、お店を覗き込んでみたらキャンペーンの詳細が掲載された貼紙が。

それと同じ内容の、以前実施された時の貼紙が掲載されているFacebookページの投稿↓

実施店舗は直営店のみのよう。

唐揚げといっても黒酢やタルタルがかかっていて、チキン南蛮スタイルだそうですが、注目するのはやはりライス1kg。ライス1kgを20分で食べろって言われても厳しそうな予感がしますが、それに唐揚げ等も追加となるとかなりキツそう。

電話して聞いてみたら、今回のキャンペーン期間内ではまだ誰も完食者は出ていないそうです。

食べる量に自信がある方、唐揚げと米大好きっ子は無料、もしくは今期間内初達成を目指して挑戦されてみては。
失敗した場合は3000円かかりまして、牧野店でのキャンペーン期間は2月5日〜2月16日の平日のみです。

◇関連リンク
トマトアンドオニオン枚方牧野店 公式サイト
これまでの牧野下島町周辺の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー