南楠葉にある「かたおか歯科クリニック」の『むし歯の予防法』記事がバズってる

南楠葉にある「かたおか歯科クリニック」の『むし歯の予防法』に関する記事が話題になっています。

TwitterやFacebookではそこまで話題になっていませんが、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク(通称はてブ →公式サイト)」では記事作成時点では2000近くのブックマークを集めていまして、軽くバズっている状態です。(はてブではブックマークが100ついたら十分に人気と言えます)

はてブでしかバズっていないのは、はじめははてブの広告枠で記事が出ていて、そこからバズっていったためだと思われます。とはいえTwitterでも話題にはなっておりました↓


かたおか歯科クリニックといえば、2015年3月に南楠葉にオープンした歯医者さん。
ひらつーでも以前、求人広告をひらつーに掲載してもらったことがあります

かたおか歯科クリニック-1901301
(かたおか歯科クリニックの入っているビル)

記事ではむし歯のできる仕組みから、予防法に至るまで歯科医からの確かな情報が得られますし、少々長いですがむし歯について学ぶにはもってこいな記事となっておりましたので、気になった方はぜひ。たいへん勉強になりました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?