京阪の駅名がかいてる「京阪バターサンド」が発売されてる。枚方市内の駅があるか買ってみた

京阪の駅名がかいてある「京阪バターサンド」が発売されています。

20201023_131003
(とあるアンスリーの棚)

京阪電車11駅の駅名看板がレーズンバターサンドとなったのがこの京阪バターサンドで、枚方市内だとアンスリーにて1つ250円にて発売されています。

11駅もあるなら、枚方市内の駅も絶対あるやろ!!ということで買ってみました↓
京阪バターサンド-2010231
合計6つ。その日アンスリーで販売されていた京阪バターサンドを全部買い占めました(笑)

京阪バターサンド-2010232
各駅名が印刷されたオシャレな雰囲気のパッケージ。1個250円ということで開ける側としても気合が入るといいますか、ガチャを引くような面白感があります。

京阪バターサンド-2010234
そうして1つ目は淀屋橋をゲット!うーん、枚方市内の駅で頼む!

京阪バターサンド-2010235
2つめは宇治駅。いいよね、宇治線ね。交野線ならなおよかったね!

京阪バターサンド-2010236
3つ目は宇治駅。同じ駅3つ集めるとイイことあったりするかもしれないし、かぶったのは嬉しいよね!
でも枚方市内の駅がよかったね!

京阪バターサンド-2010237
4つ目は淀屋橋駅!

…あれ?さっきも見たような……。気のせい気のせい。枚方市内の駅はまだかな?

京阪バターサンド-2010238
5つ目は宇治駅!これがスロットやったら嬉しいのにね!
それともポーカーでいうフルハウスかな?

どうせここまで来たら、最後はもう枚方市内の駅じゃなくて淀屋橋であってほしい…!

そんな願いを込めて、袋をあけるとまさかの……ひ…ら…か……
京阪バターサンド-2010239
フィーバー!淀屋橋だよ!!全部終点!

という、ちゃんと分配してるの?という結果になりました(笑)

ネットにはあんまり情報がないものの、検索すると香里園駅が出た人は見つけたんですが、枚方市内の駅を当てた人は見つけることができず!

いまのところ確認できたのは、

★中之島
★淀屋橋
★天満橋
★京橋
★香里園
★宇治
★伏見稲荷
★祇園四条
★三条
★出町柳

の10駅。全部で11駅ということなので、枚方市内の駅が入る確率も低そうな…(笑)
交野線のことを考えたら私市あたりが来そうな予感!

もし枚方市内の駅を当てた!という方がいらっしゃったら、写真をいただけると幸いです。
売っているのを見つけたら、占い感覚で購入してみては〜!

ちなみに中身はこんな感じでした↓
京阪バターサンド-20102310
開けるべきじゃないやつを開けたのでこんな感じですが、食べたひらつーメンバーはみんなおいしい!って言っておりました!

【追記】読者さんより写真をいただきました↓
1
そう、中書島!!!

よって枚方市内の駅はなし!無念!

枚方市民としてはすぐ近くにある香里園駅が当たりのはず…!

左下には光善寺の名前が刻まれてるはずですし〜!あてた〜い!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?