くずはモールに紅白出演の「Little Glee Monster」がやってくるみたい。1月16日(火)

くずはモールに「Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)」がやってくるようです。

1
Little Glee Monster
Official Website

上記リンク先のライブのページによると、1月16日(火)の18時からくずはモールのSANZEN-HIROBAにて3rdアルバム「juice」発売記念としてLittle Glee Monsterがミニライブを行う模様。

Little Glee Monsterは5人組ガールズ・ボーカルユニットで、相性はリトグリ。女子中高生にめっちゃ人気らしく、最近では紅白歌合戦にも出場していました。(→Wikipedia

YouTubeで一番再生回数の多いLittle Glee Monsterの動画↓

『好きだ。』という曲名で、再生回数は1800万。
紅白でも歌っていましたし、ドラマの主題歌でもあったのでご存じの方も多いのでは。

イベントの開催日は1月16日(火)と平日ですが、開始時間は18時からですし、学校帰りなどにもいくことができそうな時間帯。

ミニライブ自体は観覧は無料ですし、ファンの方はもちろん、紅白の時に興味を持ったという方も見に行ってみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?