テレビ大阪「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の枚方が出た回の再放送がある模様。1月2日10時〜

明日1月2日朝10時~テレビ大阪で放送される「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、去年のお正月に放送した枚方が出た回の再放送のようです。

Yahoo!テレビ.Gガイドに番組内容が掲載されていました(引用)↓
おなじみ太川陽介、蛭子能収がお届けする人気シリーズの第19弾!
今回はマドンナにマルシアを迎え、路線バスを乗り継いで、大阪府の大阪城から、石川県金沢市の兼六園までを、3泊4日で目指す!
大都市大阪をスムーズに脱出できるのか?
その先は琵琶湖の東岸を回るのか西岸を回るのか?
真冬の北陸を通過し無事、金沢に辿り着けるのか?
それとも、また長距離を歩くことになるのか!?
今回もハラハラドキドキの連続…3人のチームワークと結束力が試される!
そして、道中思いがけなく見つけた絶景や温泉、地元の人々との触れ合いも盛りだくさん!
バスが無い!宿が無い!ガチンコ旅ならでは超絶トラブルの数々を乗り越えてゴールを目指す!
真剣勝負の爆笑珍道中をお楽しみに!
今回の県境はバスで通過することができるのか?

上記には枚方について一切触れられていませんが、番組内容が去年の大阪城〜金沢と同じなのと、情報提供者の「miracle」さんにいただいたテレビ欄の画像には枚方の文字があったので枚方が出るのは間違い無さそうです↓
テレビ欄
「京橋〜寝屋川〜枚方へ」の文字が見て取れます。
さらに、今日の夜には新作も放送予定とのこと。

検索してみたところ、近隣では香里園駅、枚方市駅、松井山手駅などが写っていたそう。

去年見逃してしまったという方は、この機会に見てみてはいかがでしょうか。
僕は見逃し組なので朝からテレビを見ようと思います!

※「miracle」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題