関西医大にロンブー淳がやってきてたみたい。番組の放送は4月13日(金)

関西医科大学にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがやってきていたようです。


上記リンク先によると、「ロンブー淳の居座り。」という番組の収録のため関西医科大学のシミュレーションセンターや食堂などに6時間近く田村淳さんが居座わっていたそうです。

「ロンブー淳の居座り。」が名前のとおり田村淳さんがいろんなところに居座る番組なんですが、特徴はLINEで情報を集めるところ。
一般の方たちからLINEでやってくる情報を元に周囲を調査する番組だそうです。

今回の放送では関西医大のインスタ女王などが登場するそうで、内容の詳細は上記リンク先をどうぞ。

関西医大-1711031
(関西医科大学)

田村淳さんがいつやってきていたのかは不明ですが、ガーサンボイル@ひらつー「Hawaiian BBQ Hulichiki」でグルメ取材をしていた時に近くにいた女子大生が番組について話していたそうなので、その日3月7日より以前に来ていた可能性が高そう。

【追記】ロケはどうやら3月23日や3月30日の可能性も出てきまして、30日説が一番可能性が高そうです。

番組は4月13日(金)24時35分〜25時35分、MBSにて放送予定。

ロンブー淳さんは以前、大阪工大にも来ていましたし、このまま枚方の大学全てを制覇してくれたりしないでしょうか。スタンプラリー的な。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー