アイドルユニット「predia」に所属する前田ゆうは枚方出身

10人組大人アイドルユニット「predia」に所属している前田ゆうさんは枚方出身だそうです。

1
predia
Official Site

prediaはトリンドル玲奈やおのののかなども所属する大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属する平均年齢27歳の10人組大人アイドルグループ。(→Wikipedia

前田ゆうさんはそんなprediaに2年前から所属するタレントで、Wikipediaによると週2保育士、週5prediaで活動されているそう。(というかWikipediaがめっちゃ充実しているので詳細が気になる方は読んでみていただければと思います)

1
「やっほい\(^o^)/」
まえだゆうオフィシャルブログ

枚方出身というソースとして、ブログに「枚方に帰る」という単語があったり、プリクラに「やまのうえ」という文字が書かれていたり、枚方市民宣言など(いずれも2010年の記事なので今は枚方在住なのかは不明)いろいろとありますが、今度アップ予定の2人のみ記事の取材先に前田ゆうさんのサインがあって、店主さんが同じ学校ということで教えてもらったので間違いないと思います。 

その店主さんいわく、中学校時代から既に学校のアイドル的な存在で、めっちゃモテてたそう。でリアル天然な方なんだとか。 

そしてそんな前田ゆうさんが所属するprediaは来年1月にニューシングル「禁断のマスカレード」を発売予定。この機会に一度聴いてみてはいかがでしょうか。

動画↓

◇関連記事
これまでの枚方出身関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?