6月19日放送のMBS「水野真紀の魔法のレストラン」で枚方T-SITEのお店が紹介されるみたい。ゲストは岡田准一で京阪vs阪急京都線

6月19日放送のMBS「水野真紀の魔法のレストラン」で枚方T-SITEのお店が紹介されるようです。


上記リンク先によると、今回は因縁の沿線グルメ対決「京阪 vs 阪急京都線」とのこと。その話の中で枚方T-SITEで話題の行列店が紹介されるようです。

さらに、ひらパー兄さんこと岡田准一さんが今回のゲストとして登場!無印良品プロデュースで生まれ変わった枚方市駅に感動!…するとのこと。

c281a8aa
(枚方T-SITE)

実は去年の9月19日に放送された話で「治一郎」、「食のつむぎ 梅の花」、「京鼎樓」が紹介されている枚方T-SITE。(→魔法のレストランの該当のページ

今回紹介されるのは話題の行列店とのことですし、「台湾甜商店」あたりが紹介されそうな予感が!(予感ですのでハズレたらすみません)

放送は6月19日の19:00から!実際にどんなお店が紹介されるか、岡田准一さんが市駅にどんな反応を示すのか、気になった方は是非!

あと、岡田准一さんが以前、一日ずっと「T-SITE」って言ってたのはこの番組の伏線やったんですね!(多分違う)