1号線ぞい移転前ドンキ跡よこにM-1チャンピオンの『ミルクボーイ』がくるみたい。10月11日

1号線沿い池之宮にある「毎日ハウジング枚方住宅展示場」にお笑いコンビ『ミルクボーイ』がやってくるそうです。

↓チラシ
1 (1)
上記チラシによると10月11日(日)に「ミルクボーイ」がやって来ることがわかります。

「ミルクボーイ」(→プロフィール)といえば、"おかんが忘れたもの"の特徴をボケの駒場さんが話し、ツッコミの内海さんの独断と偏見で探っていくリターン漫才が人気で2019年にはM−1チャンピオンにもなっています。

ひらつーでも枚方に寛平マラソンで訪れていたとクイズにしたことも↓


イベントではミルクボーイの漫才が楽しめるほか、抽選でサイン色紙ももらえるそうですよ!ちなみに観覧は無料。

ef3d1dfc
(左が毎日ハウジング枚方住宅展示場 移転前のドン・キホーテ跡地の横にある場所。)

お時間がある方は、ぜひM−1チャンピオンの生漫才を見に行ってみては!

モモ@ひらつー、チラシを見て気になったのですが「ウーパールーパーすくい」ってなんですか。
もう終わったイベントですが、かなり気になりました。

【追記】内海さんは現在療養中とのことですが、主催者によると現時点では予定通り開催とのことです。もし中止になる場合はまた追記します。

ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー