さっきミヤネ屋でちょっとだけ枚方T-SITEがうつってた

本日2月6日に放送された読売テレビ「ミヤネ屋」でちょっとだけ枚方T-SITEが映っていました。


枚方T-SITEが映っていたのは15時半ごろに特集された「油性ペンが消える?注目のシャワーヘッド開発現場から生中継!」のコーナー時。

ミラブルsuoraというCMで最近よくみる、シャワーだけで油性マジックが落ちるというシャワーヘッドについての特集(→公式サイト)で、2月2日(土)に行われた枚方T-SITEでの1日限定販売のようすが放送されていました。(→該当イベントのページ

そこがT-SITEだと明記はされていませんでしたが、先週土曜日のようすと記載されていることや、店内のようすなどから枚方T-SITEであることがわかります。

枚方T-SITE-1901251
(枚方T-SITE)

おそらく枚方T-SITEの4階の巨大な本棚があるあたりがメインに映っておりまして、約4万円するシャワーヘッドが6時間で60個売れて、約250万円売り上げた〜というところで枚方T-SITEのシーンは終了。

あとは本社でのお話や実際に油性マジックがシャワーで落ちるのか、というところが特集されて終わりました。先程の話ですし、実際にご覧になっていた方もいらっしゃるのでは。

枚方T-SITEがうつっていたのは40秒ほどですが、枚方が映っていたということでついつい記事にしてしまいました。ちなみにそのシャワーヘッドはまた2月7〜10日まで枚方T-SITEで販売されるそうなので気になった方はぜひ。(→販売について公式サイト

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー