読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」のエンディング曲が枚方出身バンド『アンダーグラフ』の曲になってる

枚方出身バンド「アンダーグラフ」の曲が読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』のエンディング曲になっています。

スクリーンショット-2020-04-16-11.33.10
情報ライブ ミヤネ屋
|読売テレビ公式サイト

エンディング曲というソースはアンダーグラフの公式サイトのこちらのページ
エンディング曲になっている楽曲は「parabola 〜更なる高みへ〜」。です。

この曲は去年発売されたオリジナルアルバム「マクロスコピック自由論」にも収録されている曲で、枚方市を拠点に活動するバレーボールチーム、パナソニック・パンサーズのチームソングにもなっています。

この動画の16秒くらいから流れる曲です↓

「情報ライブ ミヤネ屋」は毎週月曜から金曜、13時55分から15時50分までの放送ですので、お時間がある方はエンディング曲に注目して見てみてはいかがでしょうか!

また、「アンダーグラフ」のヒット曲『ツバサ』のYouTubeでの再生回数が1000万回を超えていました↓

曲自体15年前の曲で、動画がアップされたのも5年前ですが、2020年になってもコメントなども増え続けています。何年たっても愛される曲、枚方市民としては嬉しいですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?