関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」に宮之阪の洋食店が出るみたい。今日19時〜

今日19時より放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」に宮之阪の洋食店が出るようです。

1
ちゃちゃ入れマンデー
関西テレビ放送

上記リンク先に次回放送の内容が掲載されていて、それを引用すると、

京阪沿線徹底リサーチ!あの人だかりは何だ!? SP

関西の鉄道沿線で見つけた大人気スポットを調査する“人だかり”シリーズ。
今回は、大阪から京都、滋賀を結ぶ「京阪電鉄」の沿線にスポットを当て、人だかりの先にある、行列に並んででも食べたい絶品グルメをゲストの中川家、祥子とともに探っていく。

〜中略〜

さらに、枚方市の宮之阪駅からは、地元の人たちに愛される洋食屋さんが登場する。一番の人気メニューは、こだわりの黒毛和牛の○○に自慢のデミグラスソースをたっぷりとかけた洋食の定番料理。ボリューム満点なのにお値段はリーズナブルとあり、「コストパフォーマンスがヤバイ!」ととりこになる人が続出しているというのだが…。 

とのことなんですが、宮之阪の洋食屋さんというのは、別ルートでも情報提供いただいた、先日のグルメ記事で紹介した「洋食かりん」である可能性が高そうというか、ほぼ間違い無さそうです。

ちょっとギリギリの紹介となってしまいましたが、自分がよく知っている土地が、ゴールデンタイムにテレビで放映されているというのは、ちょっとテンションがあがりそうですし、今晩は自宅に居るという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


※「T」さん、「ひろし☆」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?