交野に元THE BOOMの宮沢和史がやってくるみたい。5月30日

元THE BOOMのボーカル宮沢和史さんが交野市にやってくるようです。

スクリーンショット-2020-03-19-13.02.11
宮沢和史
|公式サイト

宮沢和史さんは「島唄」「風になりたい」などの楽曲が有名のバンド元THE BOOMのボーカル。現在はシンガーソングライターをされています。

上記リンク先にはまだ記載はありませんが、交野市郡津にあるハワイアンレストラン「はれらに食堂」さんのブログに、5月30日に交野市で開催される『かたのミュージックフェスティバル』にスペシャルゲストとして宮沢和史さんが出演するとの記載があります。

「はれらに食堂」さんのブログ↓

「かたのミュージックフェスティバル」は交野市内外で活動している、和太鼓チームやベリーダンスなど、いろんなジャンルの音楽が1日中、星の里いわふねで楽しめるそう。

「はれらに食堂」さんも参加するとの記載もありますので、フードブースなどもあるのでしょうか。

「かたのミュージックフェスティバル」の入場は無料だそうですが、宮沢和史さんなどが出演するスペシャルステージはチケットが必要のようです。

その他の詳細は上記「はれらに食堂」さんのブログや『かたのミュージックフェスティバル』のFacebookページなどをどうぞ!


※「T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?