映画「天気の子」でヒロイン役の声優を務める『森七菜』は5年ほど枚方に住んでたそうな

映画「天気の子」でヒロイン・天野陽菜役の声優を務める『森 七菜(なな)』さんは5年ほど枚方に住んでいたそうです。


森 七菜さんは2001年生まれの大阪府生まれ大分県育ちの女優。映画「天気の子」でヒロイン・天野陽菜役の声優を務めたこと以外にも、ドラマ「3年A組」や映画「東京喰種」にも出演する、今期待の若手女優です。(→Wikipedia

映画「天気の子」の大阪での舞台挨拶時に、枚方に住んでいたと森七菜さんが発言されたそうで、Twitter上でも話題になっていました↓






と、ひらパーに行っていたこともある模様。

大阪に住んでいたことに関してはご自身のInstagramにも発言がありました↓


情報源としてTwitterだけは不安だったので事務所に問い合わせてみたところ、幼少期に5年ほど枚方市に住んでいた時期があるという回答をいただきました。

森七菜さんはその時のご近所の方々とは、今でも家族ぐるみで仲良くしているそうで、遊びに行ったりしているんだとか。

現在まだまだ上映中である映画「天気の子」。ヒロイン役の声優を務めているのは枚方に住んでいた子だと思いながら視聴してみては!そして森七菜さんの今後の活躍にも期待ですね〜!





ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題