朝日放送「今ちゃんの実は…」にキャンコレ2015大阪グランプリ受賞の関西外大生が出るみたい。今日23時17分〜

朝日放送『今ちゃんの「実は…」』にキャンパスコレクション2015大阪のグランプリに選ばれた関西外大生「森本美紀」さんが出演されるそうです。

今回情報をいただいたのが森本美紀さんが働く黒毛和牛ひらかたのオーナー小西さんから。

森本美紀さんがどんな方か気になる方は一度インタビューさせていただいていますので、下記の記事をご確認ください↓
ミス・キャンパスコレクション-15090919
キャンコレ2015大阪のグランプリに選ばれた関西外大生にインタビューしてきた


そして公式サイトにも枚方について記載があったので間違い無さそうです。

その部分の引用↓
千鳥がリポートする「街で気になるあの娘の素顔は実は…」には、2016年こそ“ゲス千鳥”を脱却しようと “新兵器”を携えて美女のもとへ!
1人目は、大阪・枚方の焼肉店で働くスレンダーな20歳の女子大生。そのモデルばりのスタイルに大興奮のノブは、お下劣ワード「バンヤヤヤイ~ン!」を絶叫しそうになるが、ここで新兵器“千鳥下品袋”が登場する!お下品な言葉を言いたくなったらこの袋を口に当てて叫び、下ネタを封じ込めてしまう(?)アイテムなのだが、使い始めて早々ある問題が発覚して…。

とのことで、お笑い芸人の千鳥とのからみが見れるよう。

というわけで、ひらつーでも今までで二度森本さんを紹介しましたが、動画を載せたことはないですし、この機会にテレビで動く森本さんをご覧になってみてはいかがでしょうか。

放送は朝日放送にて今日夜23時17分からです。

◆関連リンク
これまでのテレビ関連の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題