枚方T-SITEに「遊☆戯☆王」や「デレマス」で声優をつとめる中島由貴がやってくるみたい。5月5日

「遊☆戯☆王VRAINS」や「アイドルマスター シンデレラガールズ」などで声優を務める中島由貴さんが枚方T-SITEにやってくるようです。

中島由貴さんは「遊☆戯☆王VRAINS」の財前葵役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」の乙倉悠貴役の声を務めている方。(→Wikipedia

上記リンクによると5月5日の16:00から、中島由貴さんの1st写真集「ゆき恋」発売記念イベントが枚方T-SITEにて行われるようです。

場所は枚方T-SITEの4F イベントスペースにて。
参加方法は中島由貴 1st 写真集「ゆき恋」を枚方蔦屋書店にて購入する必要があります。

また店頭受付、電話受付(※電話受付期間は制限があります)にて予約も受け付けているとのこと。定員は80人ですので、確実にこのイベントに参加したい方は予約したほうが良いかと思われます。

先行店頭受付も行っているようですので、詳細は上記リンクを参照にどうぞ!

中島由貴さんの公式Twitter↓

枚方在住の中島由貴さんのファンの方や作品のファンの方にとっては見逃せないイベントなのではないでしょうかー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?