奈良テレビ「いい福みつけ旅」にひらパーが映ってる。ゲストは枚方出身の清水あいりでYouTubeでも視聴可能

奈良テレビ「いい福みつけ旅」にひらかたパークが映っています。

スクリーンショット-2020-11-02-12.34.35
いい福みつけ旅
| 奈良テレビ放送公式サイト

「いい福みつけ旅」は、奈良テレビで毎週水曜日23時58分から放送している、全国を旅しながら行く先々の名所や名物などの『いい福』を届ける旅番組。

10月28日の放送では旅先にひらかたパークが紹介され、ゲストは枚方出身の清水あいりさん。

清水あいりさんの公式プロフィール↓


実際にひらパーでロケもされていて、放送では普段あまりテレビで紹介されないようなアトラクションやアーケードゲームなどを楽しんでいました。

清水あいりさん公式Twitter↓


奈良テレビ自体、おそらく枚方市では見ることができないのですが「いい福みつけ旅」の公式YouTubeチャンネルで見ることができますのでぜひ↓


モモ@ひらつー個人的に、放送内で実際に清水あいりさんもチャレンジしている「BOWLER ROLLER」が気になりました。(12分38秒付近から)

34f1c49c-s
(子どもの遊びと侮るなかれ。大人も熱中!ひらかたパークの室内ゲーム、果たして景品はGETできたのかよりBOWLER ROLLER) 

レール上に置いてあるボーリングの球を転がして山を越えた所で止まれば成功!奥に行き過ぎたり山を越えなかったら失敗というゲーム。なかなか難しそうでしたよ。

テレビでこんなに長くひらパーを紹介しているのは珍しいと思いますし、よければYouTubeをご覧になってみてはいかがでしょうか!




ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー