ソロキャンプYouTuberの「natsu camp」は枚方出身

ソロキャンプ動画で人気のYouTuber「natsu camp」さんは枚方出身だそうです。

1
natsu camp
YouTube

natsu campさんは記事作成時点でチャンネル登録数が38000を越える、ファンメイクという事務所所属のYouTuber。ソロキャンプを中心に、料理動画など様々な動画をアップされています。

お話を伺ったところ、natsu campさんは枚方出身で枚方在住。勤務先がアウトドア用品を取り扱っているお店ということで、ソロキャンプをはじめたんだそうです。

1
【コラボ動画】人気YouTuberとメスティン料理対決!憧れのこずちゃんに会えた♡【簡単レシピ】よりnatsu campさん)

お酒が好きでひらつーでも「2人で3000円のみ」のコーナーを見てくれているというnatsu campさん。

動画中でもお酒が結構出てきますし、枚方在住ということもあってか、ソロキャンプされているところは笠置など枚方からもアクセスしやすそうな、参考になるところもたくさん。キャンプに興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

枚方出身ということを考えるとめっちゃ親近感がわきますよー!


※「でんぱとうちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?