枚方出身のソロキャンプYouTuber「natsu camp」がキャンプ雑誌の表紙かざってる

枚方出身のソロキャンプYouTuber「natsu camp」さんがキャンプ雑誌『BE-PAL(ビーパル)』の表紙を単独で飾っています。

名称未設定202003201-2
(BE-PAL4月号)

natsu campさんは、現在チャンネル登録数が8万人を越える、FunMake(ファンメイク)という事務所所属のYouTuber。ソロキャンプを中心に、料理動画など様々な動画をアップされています。

以前の記事↓


今回natsu campさんが表紙となった雑誌「BE-PAL(ビーパル)」は小学館が月刊発行しているアウトドア情報誌。

公式サイト↓

雑誌の中にも登場していて、natsu camp流のソログランピングスタイルなどを紹介。

natsu campさんはYouTubeでも今回の雑誌掲載について話しています↓


他にも先週放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演していたnatsu campさん。
番組の中でお笑い芸人「紅しょうが」の2人と長野県で流行中の雪山キャンプをしていたようです。

お笑い芸人「紅しょうが」の熊本プロレスさんのTwitter↓


natsu campさんのYouTubeでも番組の裏側が紹介されていますのでぜひ↓

雪の中で食べるシチューめっちゃ美味しそう!

アウトドア好きの方などはぜひ雑誌やnatsu campさんのYouTubeなどをチェックしてみてはいかがでしょうか!キャンプ以外にもBBQとかで役立ちそうな情報もありましたよー!




ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー

カテゴリ : 話題