山田池公園でドラマ撮影があったそうな。栗山千明・佐藤隆太主演の11月18日からはじまるNHKドラマ

山田池公園でドラマの撮影があったそうです。

名称未設定-1
(いただいた撮影中の様子の写真)
撮影していたドラマはNHKで11月18日(金)22時から全6回で放送予定の「コピーフェイス〜消された私〜」で、撮影があったのは10月8日。

↓公式サイト
1
コピーフェイス~消された私~
 NHK ドラマ10

出演者は栗山千明さん、佐藤隆太さんに玉置玲央さん、前田亜季さんなどで、誰かが確実に山田池公園に来ていたようなんですが、誰かは不明です。

ストーリーも事故をきっかけに別人の人生を生きるという興味が引かれる内容ですし、山田池公園でのシーンは初回の11月18日に登場するそうですので、当日は山田池がいつ登場するのか、注意しながらご覧になってみてはいかがでしょうか!

放送は18日の22時を予定しています。



なお、そんなドラマの撮影もあった山田池公園では本日11月9日から「ヘルシージョイクラブ山田池公園」という取り組みがはじまったようです。

公式サイト↓
1
ヘルシージョイクラブ山田池公園
 

名前の通り楽しく健康づくりをすすめるプログラムだそうで、ここのページに色々と詳細が掲載されています。

その中でも「モルック」という競技は日本テレビ「シューイチ」でも取り上げられたスポーツで、世界も狙えるとのことで推しなんだそう。枚方市内でモルックを体験できるイベントというのは珍しいんじゃないでしょうか。

そしてその他にも今週末はアジアフェスティバルといったイベントも開かれる予定の山田池公園。

秋を探してみたり
、ピクニックしてみたりもできますし、さらにイベントとなると、この時期の山田池公園もいろんな楽しみ方ができそうですね。
 
◇関連記事
これまでの山田池公園関連の記事

※「たにーず」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題