京田辺で開かれるNHKのど自慢に水樹奈々がやってくるみたい。10月8日

京田辺市の田辺中央体育館で開かれるNHKのど自慢に水樹奈々さんがゲストとして参加されるようです。

上記リンク先に詳細が掲載されていて、10月8日11:00開場でゲストは水樹奈々さんと元力士で歌手の増位山太志郎さん(→Wikipedia)の2人。前日の10月7日には予選会も開かれるそうです。

場所は田辺中央体育館で、地図ではココ↓

枚方からは国道307号線を直進していくとたどり着けます。先日のプールまとめの時に紹介した田辺公園プールのそば。

水樹奈々さんといえば声優兼歌手で、声優でありながら紅白に6年連続で出場したり、声優初の東京ドームコンサートなどいろんな記録をもっているタレントさん。(→Wikipedia
T.M.Revolutionさんとコラボしたり、いろんな活動されている方なのでご存じの方も多いんじゃないでしょうか。

テレビも生放送されるようですし、水樹奈々さんのファンの方や、のど自慢好きな方はイベントの観覧を申し込んでみては。締め切りは9/8(金)。イベントの詳細は前述のページをご参照下さい。

枚方でものど自慢大会やらないですかねぇ。

◇関連記事
これまでの京田辺市関連の記事


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?