祝!V6岡田准一が結婚したそうな。お相手は宮崎あおい

上記リンク先によると正確な入籍日はわかりませんが、お相手はあの宮崎あおいさん。

今回結婚が最初に発覚したのは12月22日の夜で、ファンクラブの会員の方が24日指定で届く予定だったファンクラブの会報的なものが郵便局のゴタゴタで22日に届いてしまった、という投稿をTwitterにアップし、発覚。ひらつーにも情報提供が多数届く状況となっていました。

岡田准一さんといえばひらパー兄さんでお馴染みのV6のメンバー。枚方一中出身で、最近では枚方市の冊子「枚方家族」でもコメントを掲載されるなど、東京で活躍しながらも枚方にも愛のある御方です。

そしてお相手の宮崎あおいさんといえばみなさんご存知の女優さん。枚方と宮崎あおいさんの関係といえば2010年に撮影された「オカンの嫁入り」の時に牧野に来ていたことでお馴染みです。
結婚されたとなると、宮崎あおいさんももしかしたら枚方に来ていたとかもあるんでしょうか。気になります。

ひらパー-42

家庭をもったひらパー兄さんが今後、どのような攻めの姿勢でひらパーを宣伝してくれるのかも楽しみなところ。というか宮崎あおいさんがひらパー姉さんに就任……はさすがにないでしょうか(笑)

なんにせよ、おめでとうございます!めでたい!!!

◇関連記事
これまでのひらパー兄さん関連の記事

※「ぴろり」さん、「オレンジ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題