くずはモールに「時をかける少女」の主題歌を担当してた奥華子がやってくるみたい。3月21日

くずはモールに「時をかける少女」の主題歌を担当していた奥華子さんがやってくるようです。


上記リンク先のこちらのページによると、奥華子さんがニューアルバム『KASUMISOU』発売記念イベントとして、くずはモールにて3月21日(木祝) 16:30からミニライブ&サイン会を行う模様。

奥華子さんといえばアニメ映画「時をかける少女」の主題歌『ガーネット』でも人気のシンガーソングライター。千葉県出身です。(→Wikipedia

ガーネットの動画がYouTubeにあがっていました↓

個人的には時をかける少女だと同じく奥華子さんの「変わらないもの」もグッとくるものが。

今回のミニライブだとおそらくニューアルバム関連の曲を歌うと思うので、ダイジェスト動画もはりつけておきます↓


奥華子さんの生歌が聞きたい!という方は、3月の祝日はくずはモールでのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか!

ミニライブの観覧はフリーで、サイン会の参加にはCDの購入が必要。
イベントはヒカリノモール1階のSANZEN-HIROBAにて、3月21日(木)の16時半より開催予定です。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー