ラジオDJの大抜卓人がはじめて香里園に来たみたい。ラジオでも話してた

ラジオDJの大抜卓人さんが 初めて香里園に来たようです。

スクリーンショット-2020-08-05-11.22.52
大抜卓人
|DJインデックス FM802公式サイト

大抜卓人さんといえば、人気ラジオDJで、FM802で月曜から木曜の朝6時から11時まで「on-air with TACTY IN THE MORNING」や、イベント、さらに、枚方が出るたびにひらつーでも記事にしている読売テレビ「CunE!!」にも出演されています。

on-air with TACTY IN THE MORNINGの公式サイト↓

大抜卓人さんのTwitter↓

上記投稿によると、7月31日に大抜卓人さんが初めて香里園に行ったことが分かります。さらに‥‥

香里園に行った際の話を8月3日のラジオでもされたそうで、実際に聞いてみると、確かにラジオ開始5分20秒頃から枚方愛というか、香里園愛に包まれておりました。

まず、香里園駅にあるワッフルのお店「Manneken」から触れる大抜さん。
香里園駅の周辺の建物も紹介し、「すごくいい」みたいなことを話していました。

気になる方は明日8月6日11時20分まででしたらradikoで聞けますので、良ければどうぞ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?