ロックバンド「PAN」が枚方市駅そばにあった『BLOW DOWN』でライブした2000年時の映像を期間限定で公開してる

大阪を拠点に活動するバンド「PAN」が20年前枚方でのライブ映像をYouTubeで公開しています。

該当のツイート↓


動画はこちら↓


「PAN」は今年で結成25周年の大阪吹田市で結成し、年間100本以上のライブを全国各地でこなすバンド。25周年記念の際にはお祝いコメントがスキマスイッチやマキシマムザホルモンのメンバーからも届くようなバンドです。

公式サイト↓


今回「PAN」の初期映像としてYouTubeで公開されたのが、枚方市駅近くにあった『BLOW DOWN』で行われた2000年のライブ映像。

「BLOW DOWN」は2005年に閉店した、歴史あるライブハウス。
今は解散してしまった枚方出身バンド「Janne Da Arc」が『BLOW DOWN』閉店時に『Craad Ennaj』(Janne Da Arcを逆から読んだ)というバンド名でシークレットライブを行ったというのはもはや伝説。

a512f351-s
(BLOW DOWNはこのビルの9階にありました)

枚方市民としては「BLOW DOWN」の懐かしい映像を見ることができますし、「PAN」のファンの方はレアな初期のライブ映像が見ることができますのでぜひ〜!

ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー