歌ネタ王決定戦2016で準優勝したお笑いコンビ、ラニーノーズ洲崎貴郁は枚方出身

MBSで今月放送された『歌ネタ王決定戦2016』で準優勝した吉本興業所属のお笑いコンビ、ラニーノーズ洲崎貴郁さんは枚方出身のようです。

23
吉本興業 公式サイト

上記サイトの芸人プロフィールによると、出身地の欄に枚方市の記載があるので自信を持って枚方出身だと言えそうです。

またツイッターでもこんなやり取りが↓


と、芸人同士地元ネタで盛り上がっている様子からも間違いなさそう。
そしてこういうやり取りを見ると芸人さんも私達と同じなんだんだなと、何だかにやにやしてしまいます。

ちなみにバンビーノ藤田さんも枚方高校出身として以前記事に取り上げていますが、上記Twitterの会話相手「@kadonoya」は芸人の門野屋総本家さん(→公式ブログ)でして、カズマ@ひらつーが昔組んでいたコンビ「アイアンホース」の相方で、牧野高校の同級生です(笑)

話を戻しまして、Wikipediaによるとラニーノーズは2012年に結成したまだ比較的若いお笑いコンビ。
歌ネタを始め、バンド活動やら劇団やらその活動は実に多彩です。


加えてこちらの記事で、中学生3年の時にジャニーズに受かった経歴もあるとの事。

お笑いの素質あり、バンドマン、イケメンと3つの要素が揃った芸人さんとなると女性にはたまらん存在なんじゃないでしょうか。
これからの活躍に期待していきたいですね。

◇関連記事
これまでの枚方出身関連の記事


※「とーがん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?