関西外大前の「うどん屋 ろっか」が関西テレビ『よ〜いドン!』で紹介されるみたい。2月13日放送予定

関西外大前の「うどん屋 ろっか」が関西テレビ『よ~いドン!』の本日のオススメ3というコーナーで紹介されるようです。

スクリーンショット-2020-02-12-10.27.47
「よ〜いドン!」
|関西テレビ公式サイト

「よ~いドン!」の『本日のオススメ3』とは、一流シェフや人気雑誌の編集者など、その道に精通した食のプロフェッショナルたちが京都や大阪、兵庫のお店を推薦してくれるコーナー。

コーナー中の曲(Doop-Doo-De-Doop)の最後の『party poop!』ってところ、ついつい歌っちゃいますよね。笑

ろっか
「うどん屋 ろっか」の『とり天ぶっかけ』【ひらつーグルメ】より)

「うどん屋 ろっか」は2017年7月に楠葉中町から現在の関西外大前に移転したうどん屋。

ひらつーでも何度も記事にしています↓


記事作成の時点では公式サイトを見ても「うどん屋 ろっか」がでるとはまだ記載がないのですが、「うどん屋 ろっか」の公式Facebookページによれば、2月13日に放送されるようです↓

撮影がなんかすごそう。

ちなみに以前に「うどん屋 ろっか」が毎週水曜日だけ『ごはん屋 ろっか』をはじめていると記事にしましたが、現在は毎日うどんを提供しているようです。

はたしてテレビでどのメニューが紹介されるのか気になる方は明日放送予定の番組をチェックしてみてはいかがでしょうか!

本日2月12日(水)はお休みとのことなので、この記事を見て食べたくなった方は要注意です!


ライター:モモ@ひらつー モモ@ひらつー